2020.06.12(金)−497,600

昨日 米国は1800ドルの下落でした。

なので本日は爆下げを覚悟していました。

が、朝のうちは600円以上下げたものの、その後少しずつ値を戻し終り値は167円安。

1000円以上下げるかも? 

含み損が倍に膨らむかも? と怯えていましたから、もし株の神様がいらっしゃるなら、私は胸の前で十字を切って『アーメン』と言って感謝したい。

それくらい本日の167円安には感謝です。

 

それから旦那が欲しがっていた「古河電池」。

連日 成行注文を出していたにも関わらず約定しなかったのですが、本日引けで買えました。

3日連続ストップ高の今、買って大丈夫か?と内心思ってるのですが、好成績を残している旦那に私が意見を言えるわけもありませんやん。

来週がまた楽しみですね〜。

 

保有株式  アエリア            −437,200

                      住友化学     −60,400

                      合計     −497,600

 

本日はこんな感じでした。

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。